えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック ヒップ

スポンサーリンク





   おはようございます


   ようやく明日お休みです 
   。。っていっても 昨日は 夜プロレスにいったから
   今日は そんなに 疲れていないのだけどね



   昨日は ひさしぶりの東京ドーム
   たぶん BON JOVI以来かな

   そして  氷室さんのライブの妄想してきました

   あの辺が ステージで~!
    もしここなら 見えるかな? とかね


   きっとあっという間の5か月になるんだろうね



   今年のライブ始めは 3月かな

   

   さあ  今日もだらだら いってきます!





  君の声が 遠くから 聞えてくる
   二人のリズム もう 狂ってしまったのさ






   今日も車の運転にはきをつけて






   このまま春がこないかあ