えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク




 おはようございます


   3連休 3日目ですねェ
   みなさま  遊んでいますか?
   
   安心してください! 私は 働いていますよ 


   なんだか いろんなライブのいろいろがあって
   訳わからなくなりました

   氷室さんの LAST GIGS の 結果はまだまだよね?

   そうそう  こーーーーーーーーーーーじさんの初日は
   うちのメンバー 3人が まだ 取れていなかったけど
    はれて この度 チケット取れたようです

  


   もうどうなってしまうのか  心配で
   私もまた 2つ 申し込みしたけど
   ちゃんと  とれた 


   よかったなぁ


   あの ハイタッチの時見たく みんなで参加
   だれ一人として 欠けることないのが 本当によかった 



   今日は 下北沢 CLUB251 で 
   毅さんの ライブだねェ
   あの 休止宣言が 2013年の末だったっけ?
     ながかったなぁ

   私は いけないのだけど
    機会があれば また たけさんのギターも聴きに行きたいね
   今回の氷室さんのツアーから 外れているし 


   いつの日か あの 福島の復興支援ライブのように
   こーーーーーーーーーじさんの横で 是非~!
   あの こーーーじさんを見守る たけさんの優しい顔が 忘れられません



   さあ 今日と明日がんばって いこう

   すっかり 冬だけど みなさまも 風邪ひかないように







  BABY  せつなさで  胸を熱く濡らしてる SQUALL
   そうさ まぶしくて I LOVE YOU





   今日も車の運転には気をつけて







   今月の目標は 
    銀座松屋で売っている
    ブルガリの ティラミス 一人で食べる事
    4000円くらいなのだね。