えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRIPPER

スポンサーリンク




   おはようございます



   連休明けですが みなさん お元気ですか?
   すっかり 連休ぼけ?
   。。。って お正月もあけたばかりなのにねェ


   昨日は
    「しくじり先生」と 「スマスマ」の録画をみました!

   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんとキムタク
   二人並んでも 1000倍 こーーーーじさんがカッコいいよね

     


   ドラマは観ない癖に これは みました    


   しくじり先生の  「木根さん」みました?
   ギターひけなかったから
    いろんな技を持っていましたねェ
   いいのかな?  ばらして

   そうそう デヴィッド ボウイ さんがなくなりましたね
   昨日 ニュースで 布袋さんのコメントは出ていました

   最近 若い方も亡くなるので
    本当につらいかな。

   大切なミュージシャンがまた 一人亡くなってしまいましたね


   


   なんだか 空気も乾燥しているので
   私は 顔にニベア 塗りまくっています

   
    さあ  今日頑張れば 私は明日はお休み

    嬉しいなぁ
    みなさんは また 今日も頑張ってください






   眠れぬ夜を いくつ数えたら
    おれたち抜け出せる
 
    汚れてく街角
  足をとられ    はぎとられてくロマン





   今日も車の運転には気をつけて













   ヒムロックに当選はいつわかるんだっけ?