えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

堕天使

スポンサーリンク




  おはようございます!


 金曜日ですねェ
  もう連休は ないよねェ
  良かった良かった


  でも本当に寒い毎日ですが 

  みなさま風邪ひいていませんか?


  そういえば  今年もインフルエンザの注射しなかったなぁ
   毎年 やろう!って思って 忘れる

  
   でも 風邪もひかないし 大丈夫かなぁ



   昨日ちょっと食べ過ぎて まだ お腹がパンパンです
   でも おしゃべりしている時間は あっという間ですね



    そうだ  
    今年でパスポート切れるんだった!
    ってか 3月くらいかな? 切れるの

    その前に更新しなくっちゃだねェ


    海外に行く予定 今のところないけど
    でも やっぱり パスポートはいつも 有効でないと




    さあ  今日も頑張って 寝ないようにしなくっちゃ!







      風が暴れてる
    だれもいない海  俺たちは砂に沈む船

    愛は冷めたって
    ウソの裏側で
    熱病のように 熱い指






   今日も車の運転に気をつけて













   パソコンが そろそろ 駄目になるなぁ