えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Julia

スポンサーリンク





おはようございます


昨夜、とうとう パソコンが死んでしまいました

既に8年が経過していたので よく頑張りました!
でも、 最近はスマホがあるし、
iPadもあるので、 危機感なしですね。


さて、明日から天気大荒れ予報
どうなってしまうのか、心配です

私は歴代TOSHIBAなんだけど
まだ大丈夫だよね

去年モデルでも買おうかな


昨日は いろんな価値観について考えました

何が優先なのか。
晃司さんや 氷室さんのライブは 何がなんでも
頑張っていくけど

たとえば、 弥吉さんや 毅さんのライブは
いろんな意味で余裕がないと
行かない。


余裕がなくても, いきなり晃司さんがライブをやる,,,って言ったら
あの時は余裕がないと言ったけど
頑張って行く



そんな感じかな。



さあ、 なんだか忙しい毎日ですが
今日も頑張っていきましょ







夕立のような 愛しさが
胸をびしょ濡れにした


会えなくなる気がして







今日も車の運転に気を付けて






パソコンは突然に~