えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Do the Joy

スポンサーリンク





おはようございます


いやいや昨日は本当に忙しかった
きっと、札幌の cさんは 笑ってるだろうな
このくらいの雪でって


交通機関も 乱れ なんだか転倒して 搬送されたひとも
たくさんいるみたい


もう少し 強くならないとですね

そして 私は とうとう レインブーツを買う決心が
つきました




明日は パソコンを 買いに行こう
ちょっと前なら すぐに買いに行っていたけど

今は スマホもあるしね
iPadもーあるし 緊急にいらないかな



でも 東芝がなくなる前に 買っておこう



さあ 今日も忙しかったら 死んでしまいそうだけど

頑張りましょう





楽しいぜ 楽しもうぜ 俺たち
限界アクション




今日も車の運転に気を付けて







明日は 嬉しいことがある