えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク





おはようございます


昨日は本当に充実した 1日でした
特に慌ただしかった訳でなく


無計画に ダラダラ いどうしたけど
でもう 楽しかったなあ


やっぱり 自然は よいですね

海は寒かったけど でも やっぱり
海は落ち着きます





本格的に寒くて 風が痛いけど
まだまだ 寒くなるのかな



本当に夏が恋しいです





さあ 今日も頑張っていきましょ







誰よりも 最後まで 夢追っていたい 僕と


誰よりも最初に 夢つかみたい

君と



太陽もひとりぼっちさ










今日も車の運転に気を付けて





テンションあげなくちゃ