えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク





おはようございます


金曜日ですね
明日はまた いろいろですが
1番の 楽しみは マッサージかな



やっぱリー たまに マッサージすると
身体が 元気になりますね



気がつけば、 1月もあと10日




来週は またまた ヒム会があるから
楽しみだし

ヒムロックの当選発表もあるし
新しいパソコンも きます



パソコンは また 東芝 Dynabook
東芝ダイレクトだと安いんだけど
ヨドバシカメラで 東芝ダイレクトコーナーがあるから
同じ値段で 買えます


同じスペックでも 4万クライ違うかな
でも 8年前に買ったパソコンの 数倍良いからね

到着が 楽しみ



ちなみに 1年くらいバックアップしてないから

いろいろ大変かな





さあ 今日1日頑張ろう
明日はまた お天気荒れるね





ジェラシー 世界中の 涙 微笑みにかえて




ジェラシー あざ笑う 街の声ころせ





今日も車の運転に気を付けて






ローズヒップティーに はまってます