えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Doppelganger

スポンサーリンク




おはようございます


少し寒さが和らいだかな

でも 明日から お天気が崩れるみたいですね

寒くても 太陽が 出ていればね
少しは いいけど

寒くて 雨は 嫌いです

昨日は ヒム会でした
やっぱり まずは 明日の 結果かな



チケット 当たりたいな

ファンはみんなそう思うよね


BOOWYの曲もやるから
きっとー ヒムロックファンが 外されて しまいそう


それだけは やめて



ソロの 曲のとき ポカンは やだからね



さあ 今週は 真面目週間


頑張ろ




罰のように 抱き合っていたい
深い闇に 匿っていたい

ついた傷に 捕まっていたい






今日も車の運転に気を付けて





昨日は一食しか 食べなかった