えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヒムランチはパークハイアットのNYグリルで!

スポンサーリンク






    50階からの景色はとっても素晴らしく


     前菜は エビとか おさかなとか
      いろいろ






      パンもおいしくって
      おかわりしたかったけど










    生ハムもおいしかったなあ





    メインは  レアで焼いていただきました







     場所を移動して  今度は  デザート








     これで6000円くらいかな



    ランチとしては  良いお値段だけど
    11時30分から16時30分まで  ゆっくりたべて
    お話しして



    だったら  そんなに高くないね



    お食事のクオリティ  サービス

     すべて  絶品でした





    3人で  記念写真




    ツイッターの 氷室さんファン フォロワー  サンの中でも
    本当に  初期のころから しっている  Mさん



    楽しかったなあ





    また  来月  みんなで  集まります!