えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE BELIEVER

スポンサーリンク




おはようございます!



  いやいや  2月ですが  本当に寒いですね
  昨日の雨が  雪になるって  噂でしたが  よかった よかった



  そして  私は  氷室っくと こーーーーじさんツアーの  いろんなお手配終わりました
   今回  ライブの  開始が  早いから
  ちょっと  微妙です  
    



   最近思うことは  本当に  人との縁は面白くって
   ずっと 話は聞いていたけど  最近知り合った人で
   そんなに  いっぱい知っているわけではない人だけど



   すっごく前から  知っているみたいで

    似ているところが  あるなあ



   それは  なんでだろう?????



   そうそう  やっぱり  同じ景色を好んで好たんだよね




  いつも 楽しいことを探していて
   前向きな 人  大好きです




   それから  そんな人たちに 本当に 助けられています




   さあ  明日は いろんなことしないとだな



   頑張って 今日も 働こう!







   さびしさに  くじけた日々

    幸せに  迷い込んだ夏


   陽が  上る空に  顔をあげて

    あこがればかりが  こぼれる






   今日も車の運転にきをつけて







   クロノワール  たべにいこう!