えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク




     おはようございます


  金曜日ですね HAPPY  FRIDAY


  なんだか  明日は 雨の予報にふくれっ面さ 
  でも 20度くらいになるって  噂だね



  


  もうすぐ バレンタインですが  義理チョコ買いましたか?
  私は  いまだかつて  チョコレートをあげた経験がないのですが 


  最近は 自分用てのも流行っているそうです

 チョコレートは  すごい高級のもありますが
   私は  ロッテとか明治も好きです


  


   ちょっと首が痛いので明日は マッサージに行こうかな 




    ではでは  楽しい週末を!






  刹那のきらめきを  今 二人のすべてと引き換えに
  砂漠の熱の中で お前の海に KISS させておくれ





   今日も車の運転には気を付けて








  iPadの  あぷでしないと