えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さん リクエスト曲 最終ランキング

スポンサーリンク




最後くらい  ファンのこと忘れて
自分の 歌いたい曲 歌ってほしいなあ









  1位 2曲  は  私も絶対に好き


   NUDE  もいいなあ
   イントロで  みんなまた そろうんだよね
   
   やっぱり  BOOWYの曲は みんなすき     
 



    定番が  おおいね
      そうそう  ROXY  ここ数年歌ってないから聞きたいかな
  
      




16は  氷室さんの 息子さんが 好き!って言っていたね



  

カラオケは歌いやすい曲だよね












どれも  これも  聞きたい曲ばかり


でも  聞いたら大泣きする曲もあるかな