えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エンブドウのラグーンが $40 ミリオンダラーで  売りに出されたらしい

スポンサーリンク





   みなさん  エンブドウエクスプレス  潜ったことありますか?


   今の タージエキゾティカ  の  近くの
    流れていたら  超  エキサイティング な  ポイントですね



    あそこの あの  大きなラグーンが
    40ミリオンダラー で  売られたそうです



    そして 数年後に  リゾートが  できるんだよね


    最悪





     きっと  生態系も 変わるし
    流れも  変わるし



    サンゴは  死ぬし




    良いこと なし  だね