えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHU RU LU

スポンサーリンク


       


       おはようございます


       金曜日になりました 


     なんだか  明日は  お天気が  荒れるみたいですね

     大雨  に  なるのかなあ
  


     明日は  また  いろいろ行くし
     本当は  湯島天神に  梅を  見に行きたいと  思っていたんだけど
     駄目だね  


     これからは  梅や杏や桜も咲いて
      色とりどりの  景色が 楽しめますね

     お散歩も  楽しくなります


     ちょっとサイナスが  痛いので
     風邪の  前触れかな
     サイナスブロックが  一番 つらいね


     さあ   2月も  あと10日

     たくさん  いいことが  ありますように






     二人好きだった  あの映画の  セリフも
     ふざけならが真似なんか  もう二度とできない


     楽しかったなんて  わらいながら  いうつもりね
     良かった日の  面影が
     傷口に 変わってく





     今日も車の運転には気を付けて





     


     神田精養軒の  マドレーヌが食べたい