えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の  終わりに

スポンサーリンク




   おはようございます


  いやいや  昨日はすごい雨でしたね 
  ちょうど 一番  ひどいときは 銀座に  いたんだけど
  大変でした  


  荷物いっぱいで でもどかない 中国人が  200人くらいいるし
  デパートとか もう 雨宿りな  上海でした


  ちょっと 耳の調子が悪く
  まだ  もわんですが  そのうち 治ってくれるでしょう


  夜中は  やんだけど
  17度とか言われていた割には 寒かったですよね


  早く 春が  来ないかな




   あれ??  もう2月も9日しかないんだ
   今年  手袋 2つなくしました


   なぜか いつも 右手だから  困るな


   でも 今シーズン 手袋 7個あったので
    まだまだ  大丈夫です



   さあ  刻々と 3月が  近づいています

   プリプリの仙台やら 豊洲  土曜日は 様子見していますが
   転売や の  キャンセル すごいですね
   本当に 行きたい人に 当選しない 世の中


   でも 私は3月から8月まで
   行きたいライブの  チケットは 無事確保です



   それまで 頑張って お仕事して  元気でいます





   傷つきながら  信じたぬくもりを抱いて
   おまえの その心を ずっと 守りたい


   誰よりもそう かならず そばにいる ふ  たり
   この雨の終わりには  虹を信じよう







   今日も車の運転には気を付けて







   Windows10 は  マイコンピューター
     に  行くまでに いろいろ探す