えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を  しようぜ!

スポンサーリンク




  おはようございます

 火曜日になりました!
 最近 なんだか 火曜日が すっごく楽しい
 なんでか というと
 明日 お休みだから  


 明日は  また 楽しい 日中を  過ごします 



 そうそう  知り合いが  代々木公園で  桜が咲いていたって言っていたけど
 ピンク な  季節 すぐきますね



 早く 暖かく ならないかなあ


 でもね  今年の 冬は  ヒートテック2枚の日が 少なかった気がします

  まあ  ホカロンは いつも  貼り付けていますが 



  手足が 冷えて 困ります・・・・・



  さて  最近は  プリプリ 仙台のために
  また  アルバムひっぱりだして 聞いていますが




     「ムーンライト ストーリー」が 聞きたいな
  たしか  武道館で 歌ってくれたけど
  東京ドームでは  歌わなかったんだよね


  この曲 本当に 大好きです



  プリプリも  いろんな思い出が  ありますが
  きっと 盛り上がりまくりな ライブですね




   さあ  明日に  向けて
   今日は テンション 
     行きましょ







    真夜中は とうにすぎてるのに
    うぶに そろえたつ つま先
    君のすべてを しりたいのさ

    もう 大人じゃいられない






    今日も車の運転には気を付けて







    そろそろ  やよさんのギター  聞きたいな