えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DOPPELGANGER

スポンサーリンク




   おはようございます


  寒すぎますね 
  昨夜は  都内でも  雪が  降った 地域もあったとか?
  

  せっかくの  お月さまも  きれいにみえないね 


  来週は  もう  3月
  すこしは  暖かく なるんだろうか???


  さて  昨日は ツイッターで  「氷室さん祭り」でした
  
  ワイドショーの 数々で  アルバムの話をとりあげて くれたみたいですね


  4月が  待ち遠しい 
  

  新しい 曲が  なくても  ANGEL2016 とか いいよね 



  こーーーーじさんも   終わらないSUNSET 2016  とか
  ギラギラ 2016 とか  


  アルバム作るの大変なら  そのあたりで  ごまかしてくれて全然 OK 
  だって  やっぱり 最近の曲
   こころに  残らないんだもん


  それは  私が いけないのかも しれないけどね



  3月 は  また いろんな人と 会う計画がありますが

  やっぱり  「会おうか」ってなったときに すぐに日程決まる人
  大好きです


  でも  いろいろな理由を付けてくる人
  2回くらいは  聞くけど
  それ以降は   「会う気ないんだよな」と すぐに 放り出す私



  どちらかというと  いろんな 小細工 いらない タイプです 


  私が 会いたい人  私と会いたいと思ってくれる人
  そんな人と  これからも  楽しんで  いきたいね!



  さあ  寒いけど 頑張って  週末に  向かいましょ






    凍えた手で葬り去って みたい?

    他人の目で 失ってみたい?






   今日も車の運転に気を付けて










   仙台 何時に行こうかな