えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク


  

   おはようございます


 なんだか また 冬になってきましたね 
  明後日から 仙台なんだけど やっぱり寒いよねえ

 いやだな いやだな 


  仙台といえば 牛たんですが
  今回は  「マーボー焼きそば」 食べようかな
  あまり 時間が ないから 駅前で 

  それから  萩の月  買って
  あとは。。。。。。。


  仙台って おいしいものが たくさんあるから 困っちゃうね


  でもね 火曜日の あの ANAホテルの余韻で  
  昨日は ほとんど 食べませんでした


  やっぱり 食べすぎたな 


  でもさ  おいしいものを食べて みんなで話して
  笑いあえるのは 本当にいいね


  このメンバーは もとは 軽い始まりメンバー



  カリブで知り合ったり  私がモルディブで 知り合った人の
  友達で たまたま 会ったとか


  それでも こんな感じで  みんなが 仲良く笑って過ごせるのは
     幸せ 


  さあ  今日は 地元の 友達と 軽い二人飲み
  いっぱい 話そう







  
   僕が月夜に 浮かぶ小舟なら
   あなたは 遠く眠る 夜明けの光





   今日も 車の 運転に 気を付けて








  まだまだ 手袋 いるね