えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋に 落ちたら

スポンサーリンク


  

      おはようございます!

   昨日は 本当に  ばたばた スケジュールで
   ぐったり しました


   でも 仙台から東京は あっという間ですね 

   そして ライブハウスでの ライブは かなり 疲れがとれません 


   本当は プリプリ 豊洲も  土曜日行きたいなぁって  思ってるけど
   どうなんだろう???
   2DAYS  大丈夫かな  



   それから  もうすぐ桜が  咲きますね
   明日から  暖かくなるって 噂だけど
   そうであって ほしいです 


   仙台もね  東京と 同じくらいでしたよ
   氷室さんの 3.11 の ときは  もっと寒かったけど
   

   それから  春は お別れの 季節
   みんな 旅立っていくかな?



   何か 始めよう
   そう思いながら  時間だけが過ぎていますが


   ちゃんと   「英語」を  習おうかな 
   実は しっかり 習っていないので


    「通じるけど  ちゃんとしていない」 英語だからね 



   さあ  今週も 頑張って 行きましょ







   少しだけ 損ね  女の子は
   恋に おちたら

   だけどあなたに 出会えたから  私幸せ





   今日も車の運転には きをつけて





















   26日  豊洲行きたいな