えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GET  CRAZY

スポンサーリンク



  おはようございます!


  本当に 今週は 暖かく なるのかな 
  来週は また ライブハウスだから

  外は 暖かい方が  良いよね 


  なんだか 加圧ジム1週間休むと  体が  なまった気がします
  今週 は 頑張ります


  そうそう  プリプリの 豊洲の チケット
  すっごい いっぱいあったから  
    

  2000番くらいなら 安くなるかな って思っていたら

  なんと 
    かなり 高くなっています


  2000番台でも  15000円くらい 

  これって 情熱大陸の 影響かな




  さあ  今日は 氷室会
    楽しみましょう






   朝の陽ざしに めを細め  KISSを かわす
   土足で 踏み込む あいつ

 




   今日も車の運転には気を付けて






    プリプリ  病   です