えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER @  仙台PIT PART2

スポンサーリンク




MC の  ときに  後ろの きょうちゃんも出てきて
ズボンのすそを いじっていて

香さんに  「どうしたの??」って聞かれたきょうちゃん

    「だって  また暴れん坊の王子って言われるから」って

 
  

東京ドーム の  とき 言われていたんだっけ


  それから  MC が  頻繁に 入るので

  香さん が   「MC  入れないと 疲れて  あっこちゃんが
            椅子を 用意しろ  って 言うから 」って



  なんとなく なんだけど  MC  の  ときも
     あっこさんと きょうちゃんの 方を  向きがちだと思う。。

    2   対   3  かなぁ。。。。
   かなさんの  ライブに  今野さんが  来た事あったしねえ





  








119-GLOWING UP-~ode to my buddy~
2OH YEAH!
3世界で一番暑い夏
4ジュリアン
5シェイク・イット・オフ
6恋におちたら
7KISS
8ユー・アー・マイ・スターシップ
9思い出の隙間


    売れないころ  米軍基地でライブをして
    いろいろな 思い出があります

    この曲は 実際に モデルがいます

    加奈ちゃんのお友達で  「ぶっちょ」っていうんだよね!
    

   加奈さん  「そうそう ぶっちょ」

      「みんなも ぶっちょにあったことが あるんだよね」



     そんな 会話

    

   
10SHE


      再結成のときも  とくに新曲は出していないんだけど

      次の曲は  実際にライブで歌ったことがないの
      解散の前のアルバムで レコーディングして以来
      この曲は  きょうちゃんが  泣きながら書いたんだよね

 
      新曲ではないけど  私たちにとって 新曲みたいなものです


 

11青春デイドリーム


      かなさんと  今野さんの 歌声が  なんだか 新鮮 

12GET CRAZY!


      加奈さん お  ギターイントロ やっぱり  素敵
      そして  加奈さん  ひきながら みんなの顔 確認するように見るんだよ
      これが  やよっしーに  似ている 


      そして  この曲 が  主題歌になったドラマの 第一話に 私も出ています。。。。



          今日は  ここまでで  また 明日

13HIGHWAY STAR
14ROCK ME
15パイロットになりたくて
16SEVEN YEARS AFTER


     
アンコール
17M

アンコール2
18Diamond