えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK  TO  ZERO

スポンサーリンク



  おはようございます



 あっという間 に  1週間が  過ぎました
  先週の今日は  仙台のライブのことで  いっぱい  
   
  来週は  プリプリ  の ライブです 




  それから 今月は  本当にいろんな人にあって
   楽しいかったな 



   昨日は  なんだかモルディブの友達が アップしていた記事を読みました   
   英語なんで ちょっと疲れたけど

   モルディブを代表する ダイビング ポイントが 潜れなくなったり
   もう  終わってるな  ってな 記事でした



 
   昨日から  少しずつ 春になり
   桜満開な  時期は  来週かな 


   この時期は  歩くのが とっても楽しくって
   桜 を  撮りまくっています




  さあ  今日一日頑張って 明日のおたのしみをまとう



  みなさまも 楽しい週末を







   待ちは  生活を  変える

   人は  痛みを 忘れていく

   決まりきった  明日の  自分

   守っていても

   新しい うたは 生まれない






  今日も車の運転には気を付けて







    会報は  だれのが 先に  くるかな