えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シャララ

スポンサーリンク



  おはようございます



 3連休 の  3日目ですかねえ  
  昨日は 殺人的な  忙しさで 死にそうでした

  今日も きっと 忙しいんだろうな 


  またまた 喉が 痛いけど
  今が 大切   いっぱい水分とって
   早く 直さないと

  今週  も  いろいろだからねえ
      



  昨日  夕方 外を見て  びっくりしました
  ずいぶん  陽が 長くなったねえ


  明るい 時間が たくさんあると
  元気  に  なります 



  桜も  「咲き始め」  の  看板が出ていて
  すっごい 待ち遠しいねえ


  桜  の  ピンクが こころを ドキドキにさせてくれるし
  桜  の  お菓子 大好きです


  さあ  今日も  忙しい中 頑張っていきましょう




   お休み の  方は  ごゆっくり






    世紀末の風が  舞い降りて くる

    熟れすぎた まちの
    果実は 枯れ おちて







   今日も車の運転には気を付けて


















   萩の月が あと一つ になってしまった