えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク




   おはようございます 



  ようやく  連休明けに  なりました 
   いやいや  土曜日は 休みだったけど

  日曜 も  昨日も  すっごく 忙しくって
    勤務 最後は  なんだか 眠くなってしまいました 


    今日は  今日で 忙しいのかもしれないけど
    明日が あるから 大丈夫 

    なんだか そろそろ 春っぽくって  
    トップスは  春らしくしたいんだけど


    なんか 足元が  


    まだまだ 靴下が 必要だから
    サンダル は 無理だね  




    本当に  困った   


     明日は マッサージにいってこようかな
    とっても 肩と 肩甲骨が  いたいの  


    もう がちがち 



    首も凝ってるし   もう   マッサージだけでは だめかな
      電気治療とか 必要 なんだろうか


    さあ  ぶつぶつ いってないで

    1か月後 の  氷室さん に  向かって 進みましょう







      なぜ  孤独は消えないのだろう
      なぜ   明日は争うのだろう

      まだ 言葉は  あいに  まよう





    今日も車の運転には気を付けて
















    遠征するのは いいが  ホテル難民