えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SWEET   GIRL

スポンサーリンク




    おはようございます


   なんだか  昨日と今日 の温度差がありすぎて 
   ばてて しまいそうですね



   今日は モルディブ 時代 の  いろんな仲間との集まりです
   何年もあっていなかったり  たまに連絡を取るだけだけど
   なんとなく  会いたくなるそんな 仲間


   いろんな  「仲間」  って  あると思うけど
   海外時代 の  みんなは  本当に 仲間です


   それは  「私たちは  日本人」っていう 意識での仲間
   外国人には わかってもらえない いろんなこと
   それから 情報交換

      「日本人同士」 なつかしかったり
   助け合ったり   よい仲間です



   さてさて  土曜日の プリプリのチケットは まだGETしていません
   どうなるのかな
   いけるのかな 
   とっても 値上がりしてしまい
     定価じゃないと 買えない私は
   いま とっても 不安です 


   さあ  今週は。。。 いやいや 今月末まで

    イベント な 日々



   大切な 仲間   大切なこと  がんばってこなしていこう



    ほどけた 靴紐を  結んでね 





    季節が 変わるみたいに
    大人になるよ  シンデレラ


    その花は  果実へと
    君は SWEET  GIRL





   今日も車の運転には気を付けて






   豊洲 で  ごはんかな