えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プチ  モルディブ同窓会

スポンサーリンク




    今日は  元  モルディブで 働いていたメンバーとの会

    みんな別々の島いたので  なかなか会えなかったけど
    たまに マーレである

      「日本人会」で  顔を合わせていました





     



      


      この つながりというのは  本当に強く
      同じ景色をみて  いろんなことがあり
      その あんなことから  そんなことまで

      楽しい話で  盛り上がりました

      びっくりするような  話もあったり




     場所は




     




      この間 UVERのライブのあと    札幌のCさんと行ってから
         かなり  お気に入り



  




  


     かつおの藁やき が  たまりません




 


     いも けんぴ



  


      うつぼの からあげ

   




      あおさの 天ぷら



  


   



     なんかの 稚魚


   



       とりの なんちゃら







      鰆  の  藁焼き



  



      鯖  すし



  



      カツオのから揚げ


    これって  なんだか  モルディブの  FISHボールみたい



   



      あいすくりん




   本当に 楽しく いろんな話をしました





    つぎは もっとたくさんの  日本人会したいね!