えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S   LIFE

スポンサーリンク




      おはようございます 


   まだまだ  2連ちゃん ライブハウスの筋肉痛が 残っています
   飛び跳ねすぎたかなぁ

   それには  大きな 理由があるんだけどね 


   ようやく 春が 来たのかな?
   今日は 10分 早く家を出て  いろんな 桜を 撮りました

   この季節が 終われば   今度は なんだろう???
   アジサイ かな 


   昨日録画していた  FNS うたの 春祭り
    途中まで 見たけど
   やっぱり  春の歌は ワクワク な 感じ 



   だから  氷室さんも こーーーーーーーーーーーーーーーじさんもないんだけどさ
   なんとなく 知っている曲 ばかりだね



    そろそろ  タケノコ の 季節かな
    あとは なんだろう?
    桜餅   も  かなぁ


    そうすると  肉まんが スーパーから 消えてしまうんだよね
    大好き なんだけど




    さあ  今日も  頑張って  寝ないように
    ちゃんと 仕事しよっと!







   世界中の 誰よりも きっと
   ないも かも なっちゃいないけど
    もう  愛しくて  切なくて
     汚れてく






   今日も車の運転には気を付けて






   サーティーワン の さくらのアイス食べなくっちゃ