えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

My  BODY  &  SOUL

スポンサーリンク




     おはようございます



  春 で  いいのかなぁ 

     でも 夜は 寒いんだよね
    まだまだ  ヒートテック は  脱げません 


    今日で 3月 も 終わりです 
    あっという間 だったなぁ

     仕事 は  かなり 忙しい日が続き
    
    「ライブ ないと やってらんないよ」 って 感じでした

   来月は  氷室さんの ツアーが始まりますね
   どうなるのかなぁ

   マリンダイビングフェア も あるんだった!!
   今年は 行くよやめよう

     「モルディブ 観光政府」も ださないみたいだしねえ

   どうなっているのか  モルディブ 

   豪華さばかりが 売り になり
   本当の 自然な モルディブは  どこへ行ってしまったかな



   朝晩 の  温度差も 激しいので
     体調に 気を付けて いきましょ!







    DNA まで 触って

     コースは どっちが決める
  




    今日も車の運転には気を付けて







    来週から  また ライブ活動!