えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も  ひとりぼっち

スポンサーリンク




   おはようございます


   4月  に   なりました
   


   4月なんて  まだまだ 先 って  思っていたけど
   とうとう  きてしまったなぁ 
   あと 7回 氷室さん に会えるけど
   もう 7回しかない
   4月が きたら  もう  カウントダウン 



    複雑 な  4月 です




   今日は 昨日より  ちょっと 寒いみたいですね
   桜は  週末 まで  もつかな???



    すっごい 青空と  桜のピンクの コラボレーションが 好きだなぁ

   

    この時期は 通勤時間に 時間がかかるので
    ちょっと 家を 早く出ます
    写真 撮りまくり ますからね



    あとは どんな 4月が まってるんだろう!

    みんな元気で いっつも笑顔で 前向きに過ごしましょう








   人と違ってる しあわせ  つかみたい 僕と

    人と同じ しあわせ  つかみたい  君と



    太陽も ひとりぼっちさ





   今日も車の運転には気を付けて















   ツアーは NHKホール いけるかな