えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4時間半の 針きゅうのあと こーーーじさんが。

スポンサーリンク




   友人の紹介で  行ってきました


         針灸院



 



    こんなに針が  入らない硬い肩甲骨と 首は 初めてって言われ
    ずっきん ずっきんな 治療を 受けてきました


   看板 も 出ていなく
     ステージなんかに 上がる人が かけこみで 来るようなところです



   

   行くときは  気が付かなかった  




   





    帰り道  どっか~んとあり  びっくりしました






    くらい 看板も 素敵です