えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS   ME

スポンサーリンク




    おはようございます


  なんだか また寒くなったり 雨になったり 晴れたり
  忙しい  毎日ですね  


  風邪は ひいでいないかな??
  
  昨日は 同期会があり その前に ちょっこら
  上野公園の を見てきました



  ちょっと くらかったけど  やっぱり  いいねえ
     桜は



  ここのところ  新番組までの つなぎで
   いろんな スペシャル番組 が あって 録画にこまります

   

  なんだか スペシャルになると いまいち
     
  でも   録画する 私



  桜も  もう散ってしまいそうだけど
  私は  「お花見」って 有名になっている桜は 興味ないんだよね

   それよりも たった一本だけど  元気に咲いていて
    ポツン と 頑張っている  どこにも属さない感じだすきです


    みなさまは どうでしょうか??






   KISS  ME 思い出はで 捨てたら
     許せない



   KISS  ME  今二人 一つに
    なれるから  
 




   今日も車の運転には気を付けて













    眠いな