えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rock'n Roll suicide

スポンサーリンク




おはようございます


  なんだか 今年は 桜の一番良いときが
  曇りで ちょっこら  残念でしたね 
  もう 桜の時期も終わりつつあり
  次は つつじかなぁ


  この先 色とりどりの花が 咲いて
  すっごく  楽しくなりますね 


  昨日は 月に一回の 角質ケアと 整体に行ってきました
  いつも 時間オーバーで やってくださり
  うれしいです 

  お話しも楽しいし
  やっぱり接客業は 話題が豊富でないと 駄目なんだなって思っています


  今日は また 久しぶりの ライブです

  あれ??  今日は4月の初ライブだ


  


  今月は いろんな思いのライブがあるし
  楽しみだったり 悲しかったりですねえ


  そうそう  来週は いよいよ 氷室さんのアルバムも発売になります
  たくさん  売れるといいなぁ


  さあ  今日は 楽しみの前に 仕事してこよっと!






     クライマックスは きめない
     永遠に 鼓動を聞かせたい


     何も 縛れない






   今日も車の運転には気を付けて






   ライブの前の 食事が楽しみだ