えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに 代々木第一のライブでした

スポンサーリンク




   


     前回は  コンプレックスが 再結成するって発表になった後だったかな。
     あの時は  「吉川さんが  来るかもしれないから」と

     周りの  数名は  ライブにきて

      「やっぱり  Hさんは 駄目だ」という人がたくさん


    でも  そんな ことは どうでもいい

     久しぶりの曲は  なつかしかったんs


     そして  最後に封印していた曲とやら

      すっごく 期待したら  いつものあれ  でした


     ハートは いま ここにある。。。。
      思い出したな いろいろ



     さて  BEAT 6くらいで

       「コンプレックス 再現」  があるんじゃないかな?って妄想してみたり