えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さん DAY の まずは 午前中

スポンサーリンク




  待ち合わせ 前に  Kさん と  一緒に
  伊勢丹 の  裏へ  




    伊勢丹の裏だから すぐにわかるよ! って  Mさんに 教えてもらったんだけど

    まず  目に入ったのは


      


        これ



    あれ??   氷室さんは??
    って  上をみたら


    こーーーーーじさんの  対角線上に




  


     いました!!




   なんだか  私の 青春 祭り




     その後  タワーレコード



  

  




  





  


     私も  メッセージ書いてきました



  



    なぜか  氷室さんの コーナーに




  




     お二人 の 宣伝も





  






        いいですね



    この   なんだか  3人




   私の ライブ活動も


   布袋さん     氷室さん   吉川さん



   の  順番で  す