えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんDAY  の  ランチは

スポンサーリンク





    BJC  に   行ってきました



   代官山にある  ブルージャム カフェ


   以前  PJC  が  あったところですね



   



    まずは  乾杯



  


     お酒は  なし!  昼間だしね




  



    ディナータイム のみ らしいですが
    お願いしたら  フレンチフライ 作ってくださいました




 



   こぶサラダ は  ハーフ で みんなで シェア



 



   Kさん  は エッグベネディクト



 




   私と Mさんは  エッグウイッチ



  これ すっごく おいしいんだよねえ




 




 




  フレンチトーストは 絶品です





  カリフォルニアの香と 
   ともに。。。。。



  そして  スタッフさんが とっても 気が付く方々で
     よかった よかった!




  また  行きたいなぁ