えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

黒  の   ラプソティー

スポンサーリンク




   おはようございます!


  昨夜の 熊本の地震
  大変でしたね
  まったく知らずに 帰宅したらテレビが 全部特番になっていました



  本当に この 自然の力というのは 果てしなく怖いですね
  これ以上の 被害が出ないことを 祈ります



  来週の今日は どんな気持ちなのかな 
  うれしい気持ちと  始まってしまう 気持ち
  今は想像つかないけど


  まずは 来週まで 健康でいよう そう思います



  昨日は やよしさんのTHE SOS のライブでしたねえ
  私は 氷室さんに集中する為チケット 購入しなかったけど
  どうだったのかな 

  CCOだから きっと すぐそこで あの楽しい曲が聞けたんだねえ
  
  

  そうそう なんだか最近 足が痩せました!
  足って  その 脚では ありません
  靴のサイズが 小さくなりました



  もともと 24センチ弱 で 幅がとても狭いので
  日本のクツは あわないんだけど


  冬は 靴下で ごまかせるでしょ
  でも  これからのシーズンは 靴下でごまかせず


  ちょっと 大変です




   さあ  今日は きっとものすごく 忙しいです


   頑張って 来週に 向かいましょう






  ちょっとしりの 軽い オンナ

   ちょっと ウソの うまい オトコ

      中指だけ すべりこませ

    めまいは  黒の ラプソティー






   今日も車の運転には気を付けて


















   今日も 靴下カバー3枚履き!