えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

五感でHIMUROを感じるヘアーサロン【PERSONAL☆JESUS☆CUT】が東京・代官山にオープン

スポンサーリンク











氷室京介のヘアメイクを担当する菊地勲がプロデュースするヘアサロン「PERSONAL☆JESUS☆CUT」が、
6月2日(木)、東京・代官山にグランド・オープンすることになりました。店内BGMで氷室の曲が流れ貴重なプライベートグッズを
ディスプレイしたミュージアム感覚のサロン空間での施術は、今までにないエクスペリエンスを提供します。

また6月2日(木)のグランド・オープンに先駆けて、4月17日(日)より5月末まで【Exclusive Pre-OPEN】期間として
1日限定数の予約にて承ります。「P☆J☆C」で "HIMURO" を五感で感じながら、最高の時間をお過ごし下さい。



お問合せは  こちら
PERSONAL☆JESUS☆CUT
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-17-16
代官山TKビル1F


予約電話:03-6455-0420(※電話予約受付時間 11:00から19:00)
定休日:毎週月曜日及び第3月火曜日(月曜祝日は営業で翌火曜休)

【-P☆J☆C- ご利用規約】
*完全予約制になっております。ご来店の際は事前予約(電話予約のみ)をお願いします。
*ご来店の際にはカット以上の施術のご予約をお願いします。
*商品購入のみのご来店、施術をされない方のご同伴者様(小学生以下は除く)のご入店はお断りさせていただきます。
*予約時間に遅れそうな場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。場合によっては施術が出来ない場合がございます。
*当日キャンセルは、ご予約いただいた施術料の50%をお支払いいただきます。
*菊地勲の施術予約はスケジュールが流動的になりますのでホームページのスケジュールでご確認下さい。




    びっくりするお値段ですねえ

   一度は 行ってみたいけど  私は ずっとケアしてくれるダイビングの生徒さんが
     いるし。。。。。


   前髪カットでも  いいかな
   とか  いろいろ 考えますね




   これから  氷室さんプロデュースの

      
     洋服屋 とか    ラーメン屋 とか   化粧品とか

     パフューム屋とか  アイスクリーム屋 とか  


     いろいろ 出てくるのかな
*店内での動画撮影はお断りさせていただきます。写真撮影に関しましてはスタッフにご確認下さい。