えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク




     おはようございます


   なんだか サマゲな 今日この頃ですが
    週末のお天気は どうなんだろう





    晴れても  曇っても  雨でも  ドームだから いいのかな 


    本当に ずっとずっと後のようで
    あっという間に 時が過ぎ

    みんなの 環境も いっぱい 変化があったと思います



    熊本の地震も そうですが
    みんなが 忘れてしまっていた いろんな 気持ちを もう一度一つにして
    いきましょう



    そうそう  私は 耳かきが 趣味ですが

    録画したテレビをみていたら
    耳かきって  耳鼻科でやってもらわなければ いけないんだって!



  


   知らなかった 


   今度ゆっくり 耳鼻科でとってもらおう!っと


   今週は 盛りだくさんな 週だけど

   ちょっと 体調 が  
   ただでさえ 血圧が 超ひくいのに
   貧血気味であります 


   よく考えてみたら  焼肉食べてないからだね




   早く おいしいもの食べて 元気になりましょ




 
 
    


       涙をさらってみせる

     だれが  傷つけても  STAY  この胸に だ け
     眠っておくれ  もう  はなしはしない



   



     今日も車の運転には気を付けて







   
   鍼の 予約しよ。