えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  LIPS

スポンサーリンク




     そういえば  いつの間にか タイトルも決まっていて


     なんだか  また  布袋さんと かぶってる?なんて 思いました


     侍ロックツアーのときの  迷彩柄のグッズ
      布袋さんも 迷彩 だったなぁ




     そして   今   布袋さんのツアーグッズ  バラなんだよね

     なんとなく 似ている 二人です






    ちなみに 私も  ヴィクトリアシークレットで  買った  





    





    これも なんとなく いいかな。






    さてさて  グッズは どうなるんだろうね




    クリア ボトル  あるのかな。