えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FUNNY  BOY

スポンサーリンク





     おはようございます


   なんだか日中はいい感じなんだけど  夜になるとどっと寒くなる今日この頃ですね
   不安定な お天気だし
   本当に 先が読めないお天気


  


    肩甲骨と デコルテが 凝っていて
    がちがち


   本当は 大阪二日目は マッサージに行こうと思ったけど
   グッズ並ぶから 時間ないかなぁ

   本当は おいしいものたくさん食べたいんだけど
   そんな時間もなさそうですね




   さてさて 本当に忙しい毎日で  仕事を投げ出したくなりますが
    お楽しみの為に 頑張る!って  決めたから



  



   サボっては  いけませんね






   最近  思うこと

   それは  あの 靴下カバー ってあるでしょ
   あれって 必ず 片方なくなるのは なぜ?


   靴下ほど 存在感がないので
   すぐに どこかに行ってしまいます


   もし  なくさない グッズが 開発されたら
   絶対に買います




   さ  あと2日頑張れば  会えます
   姿が 見えたとき どんなになってしまうんだろう?

   泣くのか? 叫ぶのか? うれしくて飛び上がるのか?
   まったく 予想が つかないけど
   でもでも  楽しみが 一番かな






  ぐれーの街に いつかそまってしまい
   偽りの愛 ばらまく ことに なれすぎて

   後姿をなじることさえ できやしない





   今日も車の運転には気を付けて






   明後日は 何着ていこう・・・