えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

16

スポンサーリンク




         おはようございます


   今日は 平日 
   でも  みなさまは お休みなんでしょうか 


   5月になって 本当に 風が 優しく動くようになり 
   風を 感じるのが 楽しくなってきました 

   

   私たちはそこそこ いそがしくって
   ぼろぼろに なりつつありますが
   もっと頑張ってる人もいる ってことで 頑張れますね


   なんだか  まだ 名古屋の疲れがとれません
   一人で ぶらっとの旅だったので  気の向くままに あちらこちらに動いて


     



  ライブ も  MCなしの ノンストップだから
     本当に疲れたなぁ 



   春の 新番組  なにか 見ていますか?

   私は 最初  「ゆとりですがなにか?」と 「おむかえですよ」 を録画していたけど
   もう  していません


   あ!!  竹野内豊のは 永久保存だよ




  そういえば 今月 WOWOWで プリプリの 再放送やるね

    楽しみだなぁ





   さあ  昨日の疲れも取れないまま  今日も頑張っていきましょう







    ありったけの 金をにぎりしめ
    泥だらけのくつで 飛び出した
    冷たいルールに 耳をあてて
     都会のノイズたしかめてみた






     今日も車の運転には気を付けて








    ミントのシャンプー 買わなくっちゃ