えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

唇に ジェラシー

スポンサーリンク




     おはようございます



   今日は 祝日 
   また 忙しいのかなぁ



    明日はお天気悪そうだから  きっと みんな 今日お出かけだよね
    昨日は 本当に忙しくって 頭痛がするくらいでした

 
    ヘッドマッサージに行きたいなぁって思いながら 頑張った 


    今月は モルディブ会があって ワクワクなんだけど
    お店どうしようかなぁ



    いろいろ見てるんだけど 
    コースにすると いまいち お料理が すくないよねえ



    でも久しぶりにあうし 20年ぶりの人もいるし

    個室がいいかな 

     どなたか おすすめのお店があったら  教えてくださいね




    そうそう  今日は 1時間早く出勤です

    終わりは おんなじ




    でも これから いろんなことを考えたら 頑張れるときは
     頑張らないとだね





    お休みの方は ごゆっくり



    お仕事の方  仲間だ仲間だ  一緒に 頑張ろう








     男をだめにする やけた肌のシルエット
      似合うぜレディオから  流れてる

      BOOOGIE WOOGIE






     今日も車の運転には気を付けて


















    今日は中学の同級生たちが 早い時間から 飲むらしい

      私は 仕事