えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHAKE  THE  FAKE

スポンサーリンク




    おはようございます

  6連勤 最終日でございます 
  昨日はそうでもなかったけど
  でも この連休は 本当に 忙しかったな 


  ここのところ  ずっと 頭痛に悩まされているんだけど

    もしかして 頭皮のこりかな 

  PJC の  ヘッドスパに行きたいけど どうなんだろう


  春のドラマは とりあえず 録画して 一回目をみて
  その後ずっと見ているのは
     竹野内豊様 のドラマだけだなぁ


  あとは 今週から 放置 
  やっぱりさ  



      今すぐに見たいのが



          医   龍




     もうやらないのかなぁ 

   そういえば また 世界が狭いことがあった!
   ハワイに住んでいた時の イントラ仲間が


   某ジャニーズの ○○ の ●● の いとこで
   よく ●●が  ハワイにきているって話があるんだけど

   今日 別の知り合いと話していたら
   別ルートで お友達だったらしい 



   すごいなあ   なんで  こんなに 世界が狭いんだろう



   いつもいつも まったく別のジャンルの人なのに どこかでつながっている
   それは  びっくりだよね



   さあ 今日を乗り越えて
   来週もちょっこら 頑張れば

        氷室さんに会えるね 



   いっぱい がんばろっと






      ちょっと 切れてるトラブルメーカー

        派手な ウソにピストル撃ちたいんだ

        甘い HEARTなんか いらないんだ








    今日も車の運転には気を付けて






    

   そう言えば、
あちらのPVすらみてないな。。