えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE  STRANGER

スポンサーリンク




     おはようございます


  GW明けですかねえ   みなさまは
  休みボケ  していませんか?????
  
  私は6連勤を乗り越え   なんとなく 元気でございます


  あ!!  今日は サーティーワンアイスクリーム 100円なの 知ってますか??
  お急ぎを   


  今週は また チケボな水曜日と ヒムロックな土曜日が待っています 
  なんとなく 楽しみだけど  でも  あと4回のライブ 
  そう思うと 複雑ですね



  昨日 ダイビングの事故のことを 書きましたが
  場所は 特定していなかったのに  モルディブに問い合わせがあったってきいて
      

    びっくりしました 


  ちゃんと 読んでないのかなぁ。。。
  って  思ったのと  なんだか すごい早い 情報だなって びっくり



  まあ 人のこと言えないんだけどね  私も


   でもね  やっぱり 悔やまれる
   未然に防げなかったのか。。。って 
   まだ 真相は わからないけど  真相は 明らかになるのかな

   

   今日もサマゲだけど 明日は お天気悪くなるのかな
    なんだか 変なお天気が続きますね



   みなさま 休み明け ボケ  気を付けてくださいませ






    NOBODY  EVERYBODY  LOVE  SOMEBODY IT'S  TRUTH
       なにかが 激しくこころに 叫ぶ


   NOBODY  EVERYBODY  LOVE  SOMEBODY IT'S  TRUTH


        なぜ ここに今があるのか 知りたい


        ひとつだけの すべて






    今日も車の運転には気を付けて








  ダイバーが このブログにまた訪問してくれるなら
     もっと まじめに モルディブのこと 書かないとだな