えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ESCAPE

スポンサーリンク




    おはようございます

  今週は まじめに 働く週なので  どっと疲れていますが
   それが   普通  なんだよね 



  先週は6連勤したし これもそれも  氷室さんのライブがあるから
   頑張れる 


  昨日は 氷室さんの LAST GIGS の ステージサイドの発売がありましたね
  午後に HIMコムからの連絡があり
  すぐに 同期に お知らせしたら 無事に GET

  最終日は とんでもなく 高くなってるからね



  でもあ。。。サイド ではなく  バックだね
  東京ドーム  どこまで 埋めるんだろう 

 
  昨日は 久しぶりに ものすごく忙しい 一日で 
  結局 昼も 夜も まともに 食べていません


  最後は 私がいけないのだ


  大江戸線が 山手線になってるとは 知らず
  普通に乗ったら 上野方面に行くのかと思ったら
  なんと 六本木に向かってしまい

  まったくの 逆 


  本当だったら すぐ着くはずが 結局 青山一丁目で乗り換えて
  すっごい タイムロス


  まあ  いつも通り 計画性が ないからね  仕方ないです




  食事はしていないといっても  SOYJOY とか それ系のものは
  電車の中で 食べたかな



  そして  チケボ も きて  チケットDL
  そろそろ こーーーーーーじさんも来るのかなって みんなで言っていたけど

  私は 初日は Cさんチケット
  大宮は モバイルチケット

  あ。。。 送料 一公演ずつ とるくせに  いっぺんに くるんだっけか。
  それって とっても すごい ことだよね


  計算したくないけど 計算してしまう
  はやく こーーーーじさんも チケボにしないかな。
  紙チケットは 本当に 面倒



  私といえば  今回のグッズの リストバンド探しで 真夜中のストレンジャー
  名古屋から2週間  いったい どこにいったのかな。

  黒もあるけどしろで 行きたいな



  さあ  今月は 氷室さん月
  楽しい 時間の後は  きっと 悲しい 時間もやってくるけど

  でもでもでもでも  元気に 23日を 迎えよう!









    夢をくだらなくされたくないさ

    胸締め付ける
    シャツをくだくだけでいい

    



    今日も車の運転には気を付けて







    塩パンのおいしいお店はどこかな。