えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEO FASCIO

スポンサーリンク




  おはようございます



  13日の 金曜日ですね
     野沢直子さんの  「はなぢ」っていう アルバムを 思い出します



   気が付けば あっという間に 5月も 中盤
    
   今夜から 浅草は 三社祭です 

 
   わたしは仕事  土曜は 福岡  
   でも 同級生たちには あえるよね


   福岡は 一人で行くのですが。。。

   毎回  いとこの家によって いろいろするんだけど
   今回は 行く時間がないので のんびり    ひとりたび

   夜は もつなべ 食べたいなって思っていたら
   なんと  一人もつなべ いっぱいありました


   いまは どこにしようか 確認中です


   さあ  来週にむけて また がんばろう!







     BORN  IN  THE DARK
      破かれた 胸を
     飛びついた 白い鳩
     





   今日も車の運転には気を付けて





   こーーじさんのテレビ番組
     ノーチェックだな