えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIAMOND   DUST

スポンサーリンク




    おはようございます


  1週間の 始まりですね
   今週は  吉川さんが たくさんテレビに出るみたいで
   ツアー 前にテンションが あがりますね 


   昨日は だらだら 別のことをしながら  見ていましたが
   新曲 歌いましたね 

   もっと 激しく のりのりな 曲だと思ったけど
   以外に おとなしめだったなあ

   


   ツイッター なんかでは みんな 絶賛していたけど
   私は 何もかも ほめちぎる 性格ではないので 
   これから 好きになれば いいなぁ


   そして  今週末からは 3日間 ヒムロック
   福岡では かかえられて  さった姿が 忘れられないな


  

   私も  体力的に心配だけど
   全力で 応援していたい



   そう思います




   そして  今週は  モルディブナイトもあります 
   13人が あつまり
   あの時の




  

      「日本人会」 が
            復   活し   ま   す




    なつかしいメンバーと 会うのもいいけどね
    やっぱり  あまり 過去は ふりかえらず  
    先を  みていきましょ







    今は  LOVIN'  YOU
    お前を 愛すことが   生きること
     輝くこと






   今日も車の運転には気を付けて







   あ。。  明日だ