えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ヤフオクドーム   4/7 番外編

スポンサーリンク







    


       クリアファイルも  無事 GET




     そうそう  テープの お話し


     私の アリーナB  は  テープが 飛んできたけど
     なんだか 私も1本


     もらえない エリアが 少しあったんだけど

     なんだか  もらえなかった 同じ アリーナB の   ●ブロックの みなさま
     がっかり していたら

       周りが 協力しあって
       もらえなかった  みんなに  銀テープを 配っていました



      みんながもらえるように  って  ファン同士の 協力





     やっぱり  この 団結力がすごいなって  思った