えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイ に  乗る前に

スポンサーリンク




   おはようございます


  ようやく火曜日です 
   ライブの疲れもとれなままに  働くのは 大変 
  なんだか 今回は 本当に 力いっぱい 楽しんでいます



   昨日の スマスマ  吉川さん  素敵でしたねえ
   SMAP と 並んでも 一番かっこいい
   そして サポメン 最高ですね
   安定の池端さん みて  ホットしました


  
   

   アルバムも 明日 フラゲできるようです

   でも 聴くのは まだまだ 先の話 

  
   明日は また 午前中から ばたばただけど
   しっかり からだメンテナンスして いこう


   そういえば 昨日の地震
   私は 山手線の中に いたので あまり 気が付かなかったけど


   あの 警報すごいねえ
   電車の中で  すごい音に なっていたよ




   さてさて  いろんな 心配もありますが

    土曜日にむけて 頑張りましょう





   ちょっと あーぱーな お前だから
    群がる 野郎 きりがない

   思い切り 愛していると  行ってから抱くやつがいい







    今日も車の運転には気を付けて







   お誕生日